まいにちSunday!

明るい女になりたくて。



まじ最高!アカペラガールズ・ムービー『ピッチ・パーフェクト3』を楽しみに待つ。

楽しみすぎる!ちなつです。

みなさんはピッチ・パーフェクトという映画をご存じ?
ベッカ役のアナ・ケンドリックが主人公の、女の子達がアカペラでてっぺん目指す映画なんですが(雑)

まあ、百聞は一見に如かずってことで動画探してきました!

観て。こういうの大好き。
1の最後の圧巻のアカペラパフォーマンスです。

ストーリーはじっくり見るほどではないですが(よくあるやつです笑)
とにかく魅力的な女の子たちがアカペラを特訓したり大会にでたり、バスの中で歌いだしたりするのが素敵。

劇中にベッカが即興で披露するこの曲もほんといい。ちなみにこの曲はカバーらしいです。

※ミュージックビデオは映画とはまた別物です
このコップを使う”カップス”ですが、練習してわたしもできるようになりました(笑)

いい。しかいってない(笑)テンション上がるし、とにかく元気になれます!
とてもお気に入りの映画です。

ちなみに2も面白かったですが、わたしは1の方が好きだったかなあ。
でも、出てくるライバル達(こちらもアカペラグループ)のパフォーマンスもすごいんで、2もぜひ観ておくべき。

そして来月12月22日から全米で公開される3の予告ムービーはこちらです

おおお。パワーアップしてますね。

絶対面白い、絶対素晴らしい。観るしかない!

日本公開はいつ頃になるんだろう…
楽しみに震えて待つ!

それではサクッと紹介しましたが、ピッチ・パーフェクトは

ミュージカル映画などが好きな人、アメリカらしいガールズムービーがすきな人、かわいい女の子が好きな人

にはたまらない作品なので気になる方は今のうちに1と2を要チェックです!

わたしも、もう1、2回は見直して復習しておこうと思います!

サントラも出てるよ。
映画を見てない人でも普通にノリノリで聴ける1枚。
もちろん、アナ・ケンドリックのCupsも入ってる。Movie Versionも入っています。

ピッチ・パーフェクト-オリジナル・サウンドトラック(完全盤)

2のサントラも!


ピッチ・パーフェクト2-オリジナル・サウンドトラック

2はかっこいい曲が多い!

ああ~、アナ・ケンドリックが好きすぎる!

以上です!
初の映画紹介の記事でした。

またね!




copyright©2017 c inc