毎日がSunday!

日々の事と、いけてる音楽や映画のこと。


~いけてる音楽・映画をただのOLがお勧めしてるブログ~


秋の夜長に昔の『鬼束ちひろ』祭り

思春期は鬼束ちひろを聴いてめそめそしていた、ちなつです。
暗いな~あ、思春期( ゚Д゚;)笑

でもね、とってもいい曲をたくさん歌ってるの。
一時期彼女大変なことになってましたけども…。

秋といえばノスタルジックになりがちですね。
そんなこんなで、わたしの好きな鬼束さんの曲を貼っていこうかなと思います。

ほんとのほんとに、わたしが好きな曲だけ紹介していきます(笑)だから、結構マイナーな曲が多めかもしれません!

わたしの中のベスト2

公式の動画は残念ながらYoutubeにないので(+o+)

ラストメロディー

ラストメロディー

  • 鬼束ちひろ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
美しすぎる。それに尽きる。

嵐ヶ丘

嵐ヶ丘

  • 鬼束ちひろ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
"美徳は信じて裏切る速さだというのに"どうやったらこんな歌詞を思いつけるんでしょうか。

その他の大好きな曲たち


眩暈というタイトルには名曲しかない。



明るめの曲調と重い歌詞のこのバランス。


everything, in my hands

everything, in my hands

  • 鬼束ちひろ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
鬼束さんの中では明るい方。

Loosing a distance

Loosing a distance

  • 鬼束ちひろ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
寂しくなっちゃう。

みなさんご存じ

こちらの2曲については、あえてわたしから語ることは何もございませんですよ。


しんみりしてきた(/_;)


じゃあ、またね~。




copyright©2017 c inc