毎日がSunday!

日々の事と、いけてる音楽や映画のこと。


~いけてる音楽・映画をただのOLがお勧めしてるブログ~


【今日のイケてる曲】”パワフルエレクトロ・ポップス”『MØ‐Walk this Way』

10月ってこんなに寒かったかな?ちなつです!
なんだか、年末の気配を感じる。早すぎ?

そんなことは、どうでもよくて。
今日は最近お気に入りで聴いているMØ(ムー)の曲を紹介します。

ちょっと調べてみたところ、MØというのはデンマークの女性シンガーで、色んな方々とコラボ(フィーチャーという?)しているみたい!

とくに有名なのはこの曲。

Lean On (feat. MØ & DJ Snake)

Lean On (feat. MØ & DJ Snake)

  • Major Lazer
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
(重たくなるんで動画は貼りませんでした;)

こちらは世界的に大ヒットした曲とのこと!
わたしは日本でこじんまり生きてるから最近まで知らなかったよ。(関係ないか)


そしてこの曲で、MØ素敵やん!と思って色々と聴き漁っていたら


MØ - Walk This Way (Official Video)

大変好みな曲を見つけてしまった!
MVからも溢れる彼女のカリスマ性ったらないね。こういう女性いいよね。

せっかくだからもう一曲。

こっちもめちゃくちゃいい。さっきのMVと全然感じが違うね!

2曲とも、ダウンロードしちゃった☆
そんなごきげんな月曜の夜。


ちなみに彼女はスパイスガールズが好きだったそうな。私も好きなの、スパイスガールズ。

ああ、最高( `ー´)

じゃあ、またね!


~今日ご紹介した曲~

Walk This Way

Walk This Way

  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




copyright©2017 c inc