毎日がSunday!

日々の事と、いけてる音楽や映画のこと。


~いけてる音楽・映画をただのOLがお勧めしてるブログ~


わたしの中で今、最高にファンキーでキテるぜ!BRADIOの新曲カップリング。

日常で「キテるぜ!」なんて、絶対言わないぜ、ちなつです。

ブログって自由でいいなあ、最高だぜ。(気に入ってしまったぜ。)


これまでブログを書くときにね、右の方にあったiTunesのアイコン。
どうやって使うんだろーと思ってたんだけど、こうやって使うのね!

Baddest

Baddest

  • BRADIO
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ばん!
すごいね、感動!

こだわりはないけどauのアンドロイドを使っているからiTunesはなじみがないんです。
めちゃくちゃLISMO使ってます。LISMO結構使えるよ!

そして上に貼った曲は、今月の11日にメジャーデビューを果たしたBRADIOというバンドの、メジャーデビューシングルのカップリングです!

今、日本で一番熱くてファンクで最高にかっこいいバンドだぜ!

みたいなノリのバンドです(笑)

ライブも

うおお、すっげー、かっけー!
フゥゥゥウ! \(* •̀o•́*)ノ

って感じで楽しい。もうパワーがすごいので、語彙がこんな感じになります(笑)


ボーカルのアフロがとりあえず最高です。事務所はワーナーさん。

Youtubeにも公式からMVがたくさんあがっているので、気になる人はチェックしてみてね。
デビューシングルもMVでフルで聴けるよ。

というかおそらくブログで紹介するんで、このブログをチェックしてね。



ついでに、このブログにとってめちゃくちゃ大事な曲も貼っちゃおう。

Sunday feat.MICRO

Sunday feat.MICRO

  • BRADIO
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こちら!
ブログ名何しようかな~、って考えながらこの曲を聞いてたら

Sunday! Sunday!

言いまくっていて

わたし、毎日をハッピーにこんなテンションで暮らしたい(@_@)!
とはっとしたので(どんなだよと)、ブログ名にさせていただいたきました!

こんなブログ名つけて、どんなお気楽人間が書いてるのかと思われたかもしれませんが、どっちかというとお気楽になりたい人間が書いております。


なんだか今日は寒いですから、みなさんホットな音楽聴いてみてはいかがでしょう!(普段こんなこという人間ではございません。)


…ブログって自由でいいね~(´▽`)

じゃあ、またね!





copyright©2017 c inc