毎日がSunday!

日々の事と、いけてる音楽や映画のこと。


~いけてる音楽・映画をただのOLがお勧めしてるブログ~


一応のはじめまして!

こんばんは、ちなつです。

www.nazousa.com

↑ブログでcとして更新しています。

こちらのブログはサブブログという位置づけになっています。

メインブログの方は「誰かの役に立つ情報」をコンセプトに書いています。
本当は毎日のように更新したいんですが、1記事2~3時間はかかってしまうので難しい状況でした。

そこで、もっと気楽にどんどん更新できるブログも欲しいなあと思い立ち、この『毎日がSunday!』を作ってみました!
こちらは「別に役に立たない情報」(笑)を書いていきたいと思っています。

主に、しょぼい毎日の中でも伝えたいこととか、好きな音楽とか映画とか、そんな感じになる予定です。

ちなみパーリーピーポーみたいなブログ名になっていますが、これは目標のようなもので実際に毎日がSunday!な人間ではいまのところありません( `ー´)

でもいつか毎日がSunday!な人間になりたいものです。いえい。


それでは!どうかお付き合いくださいましたら嬉しいです。


またね!




copyright©2017 c inc